3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~

20年6月に会社員を卒業。起業を志した3児の母が夢を叶えるための行動を綴るブログ。

アメブロ→noteへ移行します。

こんにちは。

相変わらずこちらのブログの更新が滞っててすみません。

 

今日は突然ですがご案内です。

 

先日ご案内した私のアメブロ、noteへ移行します。

 

理由は、今後音声や動画も配信していきたいからです。

 

アメブロでもYouTubeの貼り付けとかすればいいんですが、どうもしっくりこないんですよね、私らしくないというか。

 

試しにnoteに記事をコピペしてみたら、

 

うん、しっくり。

 

私は服も髪も家もシンプルが好き。

 

noteって絵文字とかないから、文字と画像だけでシンプルに伝えられる。

 

ガヤガヤ感がないので、私にはこっちの方がしっくりくると思いました。

 

こういう、らしさを大切にしたいと思います。

 

ということで、こちらへ移行しますので、夫婦、家族、子育てに関してはこちらをご覧下さい。

https://note.com/nigeria_ukah/

 

シンプルだと更新するのが楽しくなりますね。三日坊主になりがちな私にとっては、こういうプラットフォーム選びって大切なのかも。

 

アメブロはしばらくしたら閉鎖しようと思います。早めの方針転換できて感謝。