3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~

20年6月に会社員を卒業。起業を志した3児の母が夢を叶えるための行動を綴るブログ。

ご無沙汰しております

こんにちは、ご無沙汰しております😁🎶

 

お元気でしたでしょうか?

 

このブログ、終わってしまったんじゃないかと思っていらっしゃるそこのアナタ!(笑)

 

そう思って当然です(笑)。

 

だって3ヶ月以上更新してないんですから。

 

前回の更新から今に至るまで色々なことがありました。

 

1️⃣会社員を卒業しました。

 

2️⃣資格を取りました。

夫婦心理カウンセラー、家族心理カウンセラーという2つを取得しました。

今、チャイルド心理カウンセラーの資格も勉強中です。

 

3️⃣資格のアウトプットの場として、アメブロを始めました。家族関係構築について書いてます。

こちらでは、音声配信もテスト的にやっています。

3分で聴けるので、ちょっとしたながら時間に夫婦関係のこと、子育てのヒントがご提供できれば嬉しいです。

https://ameblo.jp/solasis-japan/

 

ざっと書いてみましたが、大きな変化でしょ?(笑)

 

今こちらのブログの方針に迷いが生じてまして、英語学習に特化したものにするか、読んだ本をひたすら紹介するのか。

 

ちょっと定まってません😅

 

しばらくは、アメブロの方は日々更新中なので遊びに来ていただけると嬉しいです。