3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~

20年6月に会社員を卒業。起業を志した3児の母が夢を叶えるための行動を綴るブログ。

今日から新たなスタート!

夫婦関係、子育てでお悩みのお母さんへ
ちょっと心が楽になるヒントをnoteで配信中
note.com

忙しいお母さんへ
「ながら聴き」できるラジオはコチラから
anchor.fm


ご無沙汰しております。おかたむです。

不定期更新のこのブログ、ご覧いただきありがとうございます。

今日はご報告です。このブログの方針を決めました!

このブログは、今後私が起業するにあたり、その行動を書いていくブログにしたいと思います。

ブログタイトルも変えまして 「3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~」へ変更しました。

今までは何でも書きたい放題の雑記ブログだったのですが今後は子育て家族関係に関してはノートでこのブログは、私の夢や起業家卵としてのキセキを記録していきたいと思います。

私は自分の資質上、内省型で、アウトプットせずに一人で考えてこそこそ行動するタイプです。 笑

これから起業するとなると自分の夢をたくさんの人に語ったり自分のサービスをプレゼンしたりする機会がどんどん増えてくると思います。

日々いろんな本を読んで学んでいますが、アウトプットできていないので、それがつまりは行動に行かせないと反省しています。

学んで満足してしまっている部分が大きいのです。

そのため、自戒の意味も込めて 今後このブログに起業に関しておこなったことを記録していきたいと思います。

読んだ本の紹介、受講したセミナーからの学び、出会った素敵な人・・・。
色々なことだがあるのに全くアウトプットしていないのでこの場にアウトプットをし自分の行動記録をつけていきたいなと思います。
f:id:baba26:20200729165009j:plain
育児関係の内容は引き続きnoteと音声配信で続けていきたいと思いますので、noteをフォローいただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。