3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~

20年6月に会社員を卒業。起業を志した3児の母が夢を叶えるための行動を綴るブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を発信し続けること

夫婦関係、子育てでお悩みのお母さんへ ちょっと心が楽になるヒントをnoteで配信中 note.com忙しいお母さんへ note「ながら聴き」できるラジオはコチラから anchor.fmこんにちは!本日やったこと:・東京創業ステーション主催のオンラインランチ会出席: 総…

本日の記録(7/30)

夫婦関係、子育てでお悩みのお母さんへ ちょっと心が楽になるヒントをnoteで配信中 note.com忙しいお母さんへ noteの内容を「ながら聴き」できるラジオはコチラから anchor.fm今日起業へ向けてやったことをツラツラ書いてみようと思う。<マイノリティのエン…

私はどこへ向かっているのか?

夫婦関係、子育てでお悩みのお母さんへ ちょっと心が楽になるヒントをnoteで配信中 note.com忙しいお母さんへ 「ながら聴き」できる家族心理ラジオはコチラから anchor.fm昨日のブログをお読みになっていただいた皆さんは思ったかもしれません。おかたむは、…

今日から新たなスタート!

夫婦関係、子育てでお悩みのお母さんへ ちょっと心が楽になるヒントをnoteで配信中 note.com忙しいお母さんへ 「ながら聴き」できるラジオはコチラから anchor.fm ご無沙汰しております。おかたむです。不定期更新のこのブログ、ご覧いただきありがとうござ…

アメブロ→noteへ移行します。

こんにちは。 相変わらずこちらのブログの更新が滞っててすみません。 今日は突然ですがご案内です。 先日ご案内した私のアメブロ、noteへ移行します。 音声配信を入れるにあたり、アメブロを #note へ移行しました。うん、こっちの方が好き。 https://t.co/…

ご無沙汰しております

こんにちは、ご無沙汰しております お元気でしたでしょうか? このブログ、終わってしまったんじゃないかと思っていらっしゃるそこのアナタ!(笑) そう思って当然です(笑)。 だって3ヶ月以上更新してないんですから。 前回の更新から今に至るまで色々なこと…