3児の母、夢への階段を上る~ワンオペママでも起業~

20年6月に会社員を卒業。起業を志した3児の母が夢を叶えるための行動を綴るブログ。

産まれてきてくれた君へ

こんばんは。

今日は暑かったですねー!

昨晩は資料130ページの翻訳を1時までやり(次男の授乳まで)、

今朝は5時半起き、長女が遠足だったので弁当を作り、

8時半前に出社し、なんとか翻訳は納期前に終えることができました。

ひとまず、ほっ、、、。

来週は海外代理店を招いての新商品プレゼン。

まさかの役員挨拶の通訳も頼まれてしまったので、

耳勉でブツブツ通訳練習して慣らしていかなければー!!

さて。

今日は、、、、❤❤

次男の1歳の誕生日です!!!

今日は何ヵ月かぶりに、家族で外食です!!

夕飯作りのプレッシャーがないので、

こども達とゆっくり「おしりたんてい」を観ています😊

次男が産まれたのが1年前なんて、

本当に早いです。

f:id:baba26:20190606190715j:plain
こんなに小さかった君❤❤


末っ子らしく成長が物凄く早く、

新生児で首座り、

7ヶ月から歩き始め、今では走るように歩いている君❤❤

これから君が生きていく未来は、

どんな世界になっているんだろう。

これから沢山のことを経験していく中で、

苦しいことも沢山あるでしょう。

そんな時、ママとダディが

あなたにとっての

「安心して帰れる場所」

でありたいです。

Love you, my boy❤❤

産まれてきてくれて、

ありがとう。

お誕生日、おめでとう🎁